濃度78%の国製造・消毒用アルコールの製造、OEM製造の予約を開始しました

【新型コロナウイルス対策にアルコールフォース】

新型コロナウイルスの感染予防が必要とされる中、自身や周囲の人たちを守るためには「除菌」が欠かせません。

つなぐ社が開発・製造を行う「アルコールフォース」は、安心の日本製アルコール(エタノール)スプレーです。

78 %のアルコール濃度で、不特定多数の人が触るドアノブや口に入る食器・調理器具などをサッと一拭きするだけで除菌完了。

職場や学校、公共交通機関を利用した後など、幅広いシチュエーションで気軽に使用できます。

対物用アルコール、食品添加物のアルコールもご用意しております。

【お問い合わせの多かったO E M製造の受付を開始】

「アルコールフォース」は、大手企業様を始め筆頭にたくさんのお客様からご注文をいただいています。

そして今回、以前より多くの企業さまからお問い合わせをいただいていたOEM製造の環境が整いました。

すでに日本の原料メーカー様と提携を組んでおり、安定したクオリティーの国内の原料調達が可能となっております。

また、アルコール濃度の変更や、ボトル・ラベルのデザインなどもご要望に応じて制作できますので、お気軽にご相談ください。会社のブランドにあったデザインで展開が可能です。

【販売中・生産可能な種類】

  • フィンガースプレータイプ100ml
  • トリガースプレータイプ300ml
  • 詰め換え用500ml
  • 詰め換え用5L

ボトルの用意、手配も可能です。
300mlのロット数は20本から注文可能です。
販売、製造価格は特設ページよりご確認のほどよろしくお願いします。

【アルコールの保管場所について】

弊社は危険物の倉庫を確保しているため、法令に遵守した商品の提供、及び保管が可能となっております。

現在、アルコールの保管運用にて問題をお抱えの企業様がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【価格に関して】

価格に関してはお問い合わせいただきました企業様に個別にご連絡させていただきます。(納期、送料、ボトルの形状などによって異なるため。)

【お問い合わせ】
代表:03-6635-6015
E-mail:contact@tsunagu-inc.jp
営業時間:土日祝を除く平日10:00-17:00

その他お問合せはこちら