完全リモート求人「タレント採用」開始し、正社員として雇用します(条件あり)

つなぐ社では、あらたな求人制度として、「タレント採用」を開始しました。

・副業である程度稼いでいるが、会社を辞めるのは不安。

・副業で自由にやれているが、独立したら保険は?いろんな手続きのあるフリーランスは大変そう。

そんな不安のある方に対して、新しい働き方として、「タレント採用」を開始します。

この制度に関しては、以前より弊社内で実験的に行った結果、問題なく稼働した実績があるため公募することとなりました。

*下記の雇用環境に関しては実績があり、現在も実働している社員がいます。

【雇用環境】

・リモートワーク可
・週休三日
・自己研鑽支援制度あり
・ボーナスあり(成果による)
・作業用端末支給あり
・シフト勤務可(コアタイムあり)
・年末年始・夏季休暇等あり

【給与形態】

基本給:150,000円

残業代:なし

歩合給:あり(営業利益に準ずる)

交通費:業務に必要な費用は、海外航空券を含め支給。

 

歩合制度に関して(基準値)

月間営業利益50万円までの取り分:50%

月間営業利益100万円までの取り分:75%

月間営業利益100万円以上からの取り分:90%

※営業利益は、本人の人件費も支払った後に残った利益を指します。

【採用するための条件】

・学歴不問

・雇用地不問

・個人営業利益で、毎月100,000円を超える仕事をしている社会人。

【想定しうる採用ケース】

・YouTuberとして、毎月売上を立てている。

・インスタグラマーとして、毎月売上を立てている。

・プログラマーとして、毎月売上を立てている。

・週末農家として、毎月売上を立てている。

その他、継続した売上を立てている等。

【雇用イメージ】

いわゆるプロ野球選手、プロサッカー選手、芸能人、タレントなどをイメージしてください。

持っている「タレント」(才能)を伸ばすために、安定的な環境、実力を発揮しやすい環境を提供し、

結果が出ればそれだけの報酬をお支払いします。

つなぐ社は普段より、WEBマーケティング、WEBメディア開発、プログラム開発、EC販売をおこなっております。

クライアント様は、老舗出版社様、大手不動産会社様、業界ナンバーワンを誇るお片付け会社様など、多岐にわたる企業様とお仕事をしています。

そういった、リソースをタレントに充てることで、さらなるお持ちの事業成長を後押しするために全力を尽くします。

お持ちの事業を最大化するために、プログラマ、デザイナー、取引先様の紹介、事業にかかる費用までを弊社で支援します。

 

特殊な雇用形態になりますが、あくまで「プロ採用」と位置付けています。

契約解除条件に関してはしっかりと設ける予定です。(話し合い)

お気軽にお問合せより、ご連絡いただければ幸いです。